見出し画像

Apple Watchバンド サイズについて

ベルトもそうですが特にこのApple Watchはジャストサイズでお作りするのがベストじゃないかな?

という事と、このストライプ柄を活かすのに使いもしない穴をいくつか空けた状態を標準にしているのも違和感があるので、

注文の際にサイズをお聞きしてジャストなサイズと穴の数を選べるように対応しております。

例えば穴は1つにして

画像1

なんてのも大量生産でないブランドならではの醍醐味なのではないかなと思います。

とはいえ、穴1つはちょっと攻めすぎやで!という事もありますので基本穴は3つ、

ジャストな穴と、上下一つで合計3つの穴にするのを推奨しております。

そのサイズの測り方を画像にてご説明を。

JPEGイメージ-6948404F6271-1

JPEGイメージ-CD40431D804B-1

画像をみていただけると一目瞭然なのですが、バックルのピンの先から普段お使いの穴までの長さを教えていただければ、そのサイズで穴を空けてお届けさせていただきます。

実際にお使い頂いて、穴を増やしたいという場合にももちろん対応いたします。


ちなみに実際私が使用しているバンドでは穴二つにして使用しています。

ジャストと一つ余裕を持って装着できる穴と。


オンラインストアはこちらApple Watchバンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?