見出し画像

No2 しょーちゃんを分析してみた

みなさんこんにちは。
前回のノート読んでいただけたでしょうか。ミスター慶應から皆様へ。ぜひ、皆さんに一読していただきたいです。よろしくお願いします。

さぁ、今回はファイナリストの紹介の続きを行っていきましょう!今回のターゲットはNo2しょーちゃんこと西垣匠一郎くんです👍👍👍

この間、インスタライブ見てたら、西垣君がダボダボの服着てて「鎖骨//////」って言われてるのをこっそり見てた担当者です。

さぁ、こちらが運営が思うしょーちゃん像でございます!↓

そう。彼は

ミスターカメレオン

**no1 **

です。ちなみにミスター〇〇は運営から集めたファイナリストのイメージを照らし合わせて、担当者が勝手に考えたものですから、センスないなんて言わないでください🥺、、、

西垣君って本当にかっこいいから可愛いまで、写真できっちり決めたと思えば、ふわふわ感満載のインスタライブ。もう、ギャップが激しい激しい。

そんな風に髪型とか表情とか服装とかで彼は何者にもなれちゃう気がします。
(ここで担当者はあ!カメレオンみたいじゃないか!と思ったわけです。)

そんでもって🤺もできちゃう。しかも乃木坂、欅オタクなんて…🤔🤔🤔🤔

魅力ありすぎかこのヤロウ、!!って感じですよね笑。

これからいろんなしょーちゃんをみれることが運営も楽しみです🥳

しょーちゃんって誰ぞや?っておもったそこのあなたここからチェック!→Twitter.instagram

今週末には七夕祭にて初ステージです!
皆さんとお会いできることファイナリスト、運営一同楽しみにしています!
ぜひお越しください🎋