見出し画像

担当者のツブヤキ 第1弾

皆さんこんにちは、こんばんは。note担当者です( ´∀` )

今日は、担当者のツブヤキですので、さらっと読んじゃってください。

先月、ついにミスター慶應2019ファイナリストが決定しました!

これから6か月間ファイナリスト、運営みんなで駆け抜けて行きたいと意気込んでいるところです🔥

まあここからが担当者のツブヤキなのですが、、、

何かを運営するって難しい!!!!!

担当者自身、ファイナリストが決まってから常々思っていることです。

なんせ、担当者にとっては初めての運営、初めての企画、、、初めて尽くしです。

常に、ファイナリストオーディエンス協賛企業の事を考え、どうすればもっと皆さんにコンテストを楽しんでもらえるのか、なによりどうすればファイナリストにコンテストに出てよかったと思ってもらえるのか。毎日頭を悩ませています。でも大変な分、とってもやりがいのある仕事だと思っています。

ファイナリストが決まってからさらに仕事量も増えました。日程調整一つにしても、割と大変なんです。学年も学部もサークルも何もかも違うメンバーをまとめて動かすってこれほどの労力がいるのだなぁと。

勉強勉強の日々です。

と、まあ今回のツブヤキはこの辺にして…と

こんな感じで、まあ運営が足りないわけです笑ファイナリストも決まり、マネージャーも必要です。

大変そうだけど、やりがいがありそう!何か人を動かす仕事がしてみたい!マネージャーって楽しそう!

少しでも興味を持ってくださった方はこちらにご連絡ください( ´∀` )

ファイナリスト発表もあと少しです👍TwitterInstagramにて随時情報を流しておりますので、そちらもフォローお願いします。

次回は今年度ファイナリストの最終選考の感想を昨年度ファイナリストに聞いてみたいと思います。経験したからこその目線からの感想ですから、また違ったものとなるでしょうね。

今回もお付き合いありがとうございました!それでは皆さんまた再来週~👋