見出し画像

No5 戦慄のロシアンフェイスを分析してみた

みなさん8月に入り暑い日が続きますね🥵🥵

ひたすらクーラーの効いた部屋でNetflix見て、夏らしいことをまだほとんどできていない担当者です。
(夏なんてこんなもの)

さあ、今日は彼を紹介します。タイトル通り、戦慄のロシアンフェイスを紹介します。

これはパワーワードすぎる。運営で彼にそう言え!なんていってませんよ笑笑彼のアイディアです💡

逆に担当者はびっくりしすぎて、3度見くらいしました。

そんな、キャラ全開の三舩さん(やっと名前だした)、運営ではこう思われてます↓

キャラもいい彼ですが、ミスター慶應2019の中ではダントツで

ミスタームキムキNo1

です。

まぁ、筋肉は投稿を見ればわかります、、、、→TwitterInstagram

そんで毎回ちゃんと俳句ではいるキャラと、一年休学して海外に飛び立つ真面目さと、ミスターで最年長という落ち着きと、知れば知るほどその魅力に引き込まれてしまいますね😫

あ、戦慄のロシアンフェイスの説明忘れてました…(馴染みすぎて) 、ズバリ彼は ロシア🇷🇺×日本🇯🇵のハーフなんですね。
横浜生まれ横浜育ちらしいですが笑

なんで戦慄のロシアンフェイスを思いついたかはまた、本人に聞いてみます笑

担当者はスーツを着た三船さんが個人的に好きですね!でも、腕の筋肉がチラチラ見える私服もよきですね〜💪

え、三舩さんみてみたい…って思ったあなたは投稿をチェック!!!

これからの投稿も楽しみです!

そして先日の販売会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!😉

紹介ラストは、No6相原さんです!近日中にアップします!お楽しみに〜