見出し画像

【緊急】マネージャー大募集!!!

こんにちは😃 ミスター慶應、note担当の者です( ´ ▽ ` )ノ

MR.KEIO2019コンテストはついに二次選考を終え、残すは最終選考です!!

今年のファイナリスト発表もあと少しですね!

そこで今回のブログでは、ファイナリストを支えるマネージャー募集についてお話しします。

ファイナリストって約6ヶ月間、ミスター慶應というタスキを背負って過ごします。毎日、SNSを投稿し続けたり、休日にパンフレットを配ったり、撮影したり…、ミスター慶應らしいキラキラした姿をずっと皆さんにお見せするために、沢山の力を使うと思うんです。私たちが想像する以上に身体的にも、精神的にも大変なことです。もちろん学業もおろそかにできませんしね。

そんなファイナリストを支え、時には励まし、一緒に頑張って行くのがマネージャーです。

マネージャーは運営の一人として、マネージャー以外の運営的な業務もしていただきます!

応募条件なんてものはありませんが、人の話を聞くのが好きで、サポートするのが好きで…そんな方探してます。

ファイナリストを精一杯支え続けてくれる人を募集します。

興味のある方は是非こちらにご連絡ください。

最後に、2019年ファイナリスト発表もあと少しです。

お楽しみに!!!!