【富士山の奇跡1】

本日のテーマ
【富士山の奇跡】

過日、どうしても行ってみたかった

富士山2合目にある 新屋山上神社 奥宮に行ってまいりました!!
(船井総研の故船井先生が お金に困りたくなければ必ず、行きなさいと公言していた神社です)

昨年の10月に台風の中、強引に行きましたが

奥宮に続く、富士山の入り口で

なんと・・・

ゲートが閉まっている。。。

呼ばれてない・・・

一旦、引き返すも

他のルートもあるのでは?と違う道から再チャレンジ・・・

登り始めて・・・10分 いきどまりーーーー

そこへ、バスが登場!!

私は必死に

「奥宮に行きたいのですが!!」

運転手さん

「今日はムリー!! ここからはいけないよー」

私 ・・・・・・・・

泣く泣く 名古屋に帰りました。。。

で!!

でも!!

あきらめないのが私。

やっと富士山も山開き。

ついに ついに この時が来ました!!

名古屋から 車でブーーーンと来ましたよ!!

本宮(新屋山神神社) 

本宮で参拝後、お尋ね石をさせて頂きました。

昨年は お尋ね・・・  NO!のお答え。

さて、本年は・・・    YES!のお答え。

うれしすぎます。

ということで 心浮かれながら、そしてもう一人のMr KOBAの心の中は・・・

「奥宮にたどり着けなかった・・・・」
「よ・ば・れ・て・な・い・・・」

この後のお話は  次号で!

では、みなさん
言葉をプラス言葉に変えて行きましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?