見出し画像

2年間本当にお疲れ様でした!

ギバラこと御伽原江良さん、2周年おめでとうございます!
そして2年間お疲れ様でした。

初配信から二年が経ちました感謝

ネット民なので直前の騒動のことは把握していたから、ド衝撃をくらったわけではないんだけど、この配信見たら実感が湧いたというか。泣きそうになってしまった。いや、ちょっと泣いた。
正直な気持ちやっぱり寂しいです。

こちらのnoteにも書いた通り、私をにじさんじ沼に引きずり込んでくれたのはまぎれもなくギバラで、感謝してもしきれません。
あのツイステ動画がなければ、動画があんなに面白くなければ、私はにじさんじに出会うことはなかったかもしれない。
私みたいな人たくさんいるんだろうなぁ。

アーカイブがある期間も残り少ないので、気になってたアーカイブとか動画とかちゃんと見ようと思います。

御伽原江良の今後に幸多からんことを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?