1日を振り返ると大体ゴミ説

8時過ぎに起きて段ボール回収だったのでゴミ捨て場に出した。
洗濯を回して、朝ご飯を軽く食べてから部屋中の掃除。
掃除機かけて、床拭いて、トイレ掃除してたら洗濯が出来上がっているのでそれを干す、そして2回目へ。計3回回した。
まくらが破れて縫う羽目に、悲しい気持ち。

妹が昼過ぎ、旦那が半休で帰って来たのでマクドナルドでお昼をテイクアウト。
サムライバーガー、ダブルチーズバーガー、チキンフィレオ
ポテトM×2、ナゲット×2
しっかり食べる人々。20代後半でこれはやんちゃすぎる。

ダラダラしてゲームなどをした。アソビ大全でルドーとブラックジャック。15時過ぎに買い物へ。
帰ってきたらティータイム。頂き物のチョコと蜜柑
買ってきたパンを少し貰って優雅な時間。
17時になると妹が実家に帰っていった。近いから出来ること。ありがたいなぁ。

旦那とも18時半までダラダラして晩ご飯を作って食べた。
お風呂に入って21時半からいつものようにマリオパーティ。ほぼ毎日している。もはやルーティン化。面白い。
相変わらず勝てないけど。まあ私なんてこんなもんよ。

最近とても自分の存在価値がないなと思う。
人に優しく出来ない。すぐイライラしてしまう。
気が利かない。要領が悪い。社会不適合などなど沢山ある。
つまり私はゴミだということだ。
生きている意味は特にない。なんとなく生きている。
仕事もプライベートでも何故かもやもやしていて
このままじゃダメだなぁとは思うけど、実際は
自分が今、何をしたいのか全く分からない。

何となく大学進学したら友達1人もできなかった。
何となく就職したら鬱になって辞めた。
何となく転職したら適応障害で辞めた。

26年間流される人生、そんな自分に疲れてしまった。
ああ、こんなこと言ったら旦那が怒るだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?