見出し画像

推しの誕生祭は盛大に祝え、と新入社員研修で習った(大嘘)

今日は (はい!) おじゅんの (はい!) 誕生日 (わっしょい!)
生まれて (はい!) 出会えて (はい!) ありがとね (わっしょい!)
今夜は (はい!) 美味しく ほうじ茶 飲めるのは (わっしょい!)
おじゅんの (はい!) 笑顔のお陰です (わっしょい!)
今夜の主役はおじゅん
ハピバ、ハピバ、ハッピハッピーバースデー
今夜の主役はおじゅん
ハピバ、ハピバ、ハッピーバースデー
バースデー、バースデー、バババババースデー

これ、シャンパンコールやったんや🍾へぇ〜
https://m.youtube.com/watch?v=hAlqwLOhqVQ

と、いうわけで今日は私の推しこと歌広場淳の誕生日です。36歳になりました。めでたいですね。
(美味しくシャンパンは飲めないのでほうじ茶にしました。お茶🍵大好き25歳です)

ゴールデンボンバーの平均年齢が37歳から37.25歳に引き揚げられましたが、そこまで大したことではないですね。めでたいので問題ございません。

喜矢武豊と同い年の期間が今日から約半年続きます。これは流石にめでたい限りです。お赤飯炊きたいですね。

推しの推しである松本潤氏も今宵誕生日です。推しと誕生日一緒とか運命共同体すぎませんか。
前世でどんな徳を積んでいたらそうなれるんでしょうか。推しとの共通点、この世に生まれていることくらいしかないのにどうすればいいでしょうか。
でも、めでたいのでいいですね。

…は???


今日は美味しいケーキ食べたい所!買ってきてもいいよね?ハム太郎!(🐹<へけっ!)

画像1

このケーキ頼んでくれた人マジの天&才
私における歌広場淳の概念はどうぶつの森のジュンなので、解釈一致どころの騒ぎではない。朝6時に言葉失った。テレパシーで願い届いたのかな。最高すぎです。
早急に作った人と頼んだ人を呼んで表彰式開きたい。

何はともあれ生きているだけで最高!
明日も明後日も頑張れる理由!いつもありがとう!
そして、誕生日おめでとう!おじゅん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?