見出し画像

Mr.ナスbとはどんな人物!?

はいどーもーMr.ナスbです よろしくお願いしまーす!

この挨拶は固定で行こうかな思ってます笑笑さてそれでは前回予告してた通り

「Mr.ナスbとは一体なんぞや!?」

まぁ自己紹介ですね笑 やっていきたいと思います!

名前 Mr.ナスb
この名前はコンビ名のミスターS.Rのミスターと本名の南壽(ナス)からとってますね~

余談ですがこの「南壽」なんと名字を調べるサイトによると日本に10人しかいないとか?まぁ親戚だけで10人以上いるのであまり信用ならないですね笑笑

職業 エンターテイナー兼高校二年生
エンターテイナー!と聞いて「あっこいつカッコつけとんな?」と思われるかもしれませんがそんなことはなく真剣にエンターテイナーになろうと思ってます! どんな活動してるかというと主にお笑い芸人、そして脚本書いたり演技をしたりしてます!
わかりやすく言うとマルチに活動頑張ってます!

補足で「んじゃお笑い芸人でエエやん!」と思われるかもしれませんが僕は正直職業一個に固定してる感じが嫌で…例えば「お笑いしなのに!小説面白い!」だとか「このお笑い芸人ドラマ出とるやん!」とか僕の書き方もあるかもしれませんが聞こえわるくないですか?なので僕は何でもできますよ!1つに縛られることのない職業エンターテイナーを目指してます!

と熱く語ってましたがここまででかなりの文章量… テンポアップしていきましょう!

実は元レスリングの日本代表!?
すごいでしょ~(笑)でも日本代表になったのが中学三年生の時もう過去の栄光です…

推薦で行った高校で色々あり転校することにそして今にいたります!

基礎情報はこのぐらいですかね?まぁわかりやすくまとめますと

「強くてデカい未成年エンターテイナー!」

となります笑 字の迫力よ~笑笑
次書くことはまだ未定です まず誰かに見てもらうことを目標にします!笑笑 書くことのお題等がありましたら言ってください!僕なりにまとめてみます!

いいなと思いましたらスキとフォロー?お願いします!!

それでは今回は終わりにしたいと思います!

どーもありがとうございましたっ!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?