リオとメイの2人旅

このタイトルの付け方だとどっちが書いてるかわかんないのかな。リオです。

唐突ですが明後日から2人で旅行ですね。えへへ。楽しみすぎるなあ。

直前までバタバタしてたもんで今やっと行き帰りのバスとホテルを決めた。もう楽しい。なんか私ららしいなぁって思った。メイはいつもこういうときに上手くまとめてくれる。私は頼りきりだけど、それをしてもらえるのは本当にありがたいなと思ってる。メイのプランは普通じゃなくて、なにこれ!?っていうのがあって、新しい考えに私はいつもついていく。それが楽しくて仕方ない。

2人の真ん中らへんかな?って思ってたけどメイのとこからはちょっと遠かったね。ありがとうね、来てくれて。

たくさん笑って、楽しいこといっぱいして、思い出つくってこーね!マスクしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?