見出し画像

BROHTER BRIDGE POPUPありがとうございました。

こんにちは市村です。
先週末の20日、21日とBROTHER BRIDGEのPOPUPを無事に開催する事が出来ました。
終わってみれば大盛況、あっという間の2日間とても楽しく過ごせました。

移転してからというもの、定期的にこういうイベントを開催しております。
企画、準備して告知して、当日まで「本当に人が来てくれるのか?」「全然来なかったらどうしよう。。」なんて不安が常に頭をよぎります。

自分が心から良い!欲しい!と思っている商品をメーカーさんに協力して頂いて、期間限定で沢山の実物を見てもらう。
本当はお店でいつも沢山の在庫を抱えられた良いのだろうけど、この時代なかなかそういう訳にも行かない。

それでこうやって期間限定のイベントとして開催しています。
だからこそ気軽にみんなに見に来て欲しいし、買う買わないではなく実物を見て、触って、試着して、そのブランドの世界観と雰囲気を感じて欲しい。

今回は作り手の鈴木くんも来てくれて、どんな風にどんな気持ちでその靴を作っているのかなんて深い所まで知れました。
やはりこういう事をしっかりと伝えられる機会を積極的に設けていきたいと思います。

instagramなどのSNSやインターネットの情報も大事なんだけど、どうしても上辺だけになりがちです。
やっぱり顔を見て話しをするのには敵わない部分がありますよね。
古いやり方かもしれないけれど、ウチはそこを大事にしていこうとまた強く思いました。

2日目終了間際に3人で。 photo by TOMOMI

実際に足を運んでくれた人にしか伝わらないモノがあったと思います。
いつもの皆様も、遠方からわざわざ来ていただいた皆様も本当にありがとうございました!

今回残念ながら来られなかった皆様、また来年も更にグレードアップして開催したいと思っております。
是非そこでご参加ください。
一緒に楽しんで行きましょう!

それでは今回はこの辺で!
ラストにハートマークをポチっとどうぞー!


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?