見出し画像

【御礼】 クラウドファンディングにご支援いただきありがとうございました。

御礼

お盆前に公開し、九月末まで約50日間クラウドファンディングに取り組ませていただきました。


結果、手渡しの募金も合わせると250万円以上のご支援を頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。


本当にありがとうございます。

この50日間(もっと前から色んな経緯はありましたが)本当に貴重な体験をさせていただきました。


公開当初は不安な思いも抱きましたが、皆様からたくさんのご支援、温かいメッセージを頂き「まちの本屋の可能性」を信じておられる沢山の方とも出会うことができました。

皆様のおかげでクラウドファンディングの目標額は達成できましたが、このプロジェクトは「ここからがスタート」という気持ちです。

これからは、具体的に見える形で「まちの本屋」をリノベーションしていきたいと思います。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

今後の予定ですが

◆リターンにつきましては準備が整い次第対応させていただきます。

◆店舗向かいの「こいしどう書店」のDIYを10、11月に行う予定です。
(日程などの詳細は決まり次第別途お知らせいたします)

DIYの進み具合を考慮しまして、なるべく早めにオープニングの日程もお知らせいたします。

どうぞ今後とも引続きよろしくお願いいたします。


プロジェクトの今後の予定


10月-11月
「こしいどう書店」のDIY

クラウドファンディング目標支援金額達成いたしました。


フォローについて

今後のプロジェクトの進捗や予定などは、noteとTwitterにて随時告知させていただきます。ご興味のある方、応援いただける方、フォローしていただけますと幸いです。


■取材、随時承っております

当プロジェクトの取材は随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。


まちの本屋リノベーションプロジェクトへの連絡先infolocalbookstore@gmail.com

まちの本屋リノベーションプロジェクトは、2019年8月よりクラウドファンディング、ブックファンディングを開始いたします。 サポートは当プロジェクトの活動費に充てさせていただきます。