見出し画像

5/4 上水流宇宙1on1レポ

2024年5月4日に開催された上水流宇宙1on1のレポートです。
1on1は2回目の参加です。
前回はS(2分)で一瞬に感じたので、
今回はSS+(4分)にしました。

以下、本編 宇宙→🈁 ムラスケ→🅿

🈁「ムラスケPさん、お疲れ様です~。」
🅿「お疲れ様です~。」
🈁「上水流宇宙です~。」
🅿「ムラスケです。」
🈁「なんかテンション低くないですか?(笑)」
🅿「そう、ですか?(笑)」
🈁「テンション上げていきましょう!おー!」
🅿「お、おー。(笑)」
🈁「(笑) 後ろの宇宙も笑ってますよ!」
🅿「(笑)」
🈁「先輩方で挟んでいただいてありがとうございます〜。」

後ろの宇宙

🅿「ライブお疲れ様でした!デビュー決定もおめでとうございます~!」
🈁「ありがとうございます~!」

🅿&🈁 👏👏👏👏

🅿「ライブの話をしておかないとな~、と思ったんですけど、僕は語彙力がないので、あまりうまく感想とか言えないんですよね~。」
🈁「あら、じゃあ、感想を3文字で!」
🅿「3文字!?」
🈁「語彙力なくて3文字は逆にむずいか。(笑)」
🅿「じゃあ『むずい』かな(笑)」
🈁「ライブ関係なくなっちゃった(笑)」

🅿「もちろん曲もよかったんですけど、3人のMCがすごい好きだな~って思いました!」
🈁「嬉しいです~。うるさいですよね~(笑)」
🅿「(笑) あと3Dだと動きもあって楽しいですね。」
🈁「皆変な動きしますもんね~(笑)」
🅿「(笑)」
🈁「改めて本当に応援ありがとうございました~。」
🅿「いえいえ~、これからも応援してます!」
🈁「ありがとうございます~!」

🅿「今後配信でやってみたいこととかありますか?」
🈁「3人でゲーム配信したいですね。あとは週2とか週3で配信するので、長編ゲームとかしてみたいです。」
🅿「お~!嬉しい!」
🈁「何かしてほしいゲームとかありますか?」
🅿「してほしいゲームか~。版権とかその辺りのこと分からないんですけど、マリオパーティとか見たいですね~。」
🈁「パーティゲーム!やりたいです~!」
🅿「楽しそうですよね~!」
🈁「その辺りは勝股さんにお願いして配信できたらいいな~って思います!」
🅿「ぜひぜひ!楽しみにしてます~!」

🅿「今後コラボ配信とかはあるんですかね。」
🈁「コラボ配信はちょっと考えてることがあって、お世話になったIRIAMライバーさんもそうですし、あとは東方関係のコラボ配信も考えてます~。」
🅿「お~!いいですね!実は僕、案件後もたまに幽鬼夜なぎさんの配信にお邪魔してて、」
🈁「そうですよね、結構リプとかもらってますよね。」
🅿「あっ…そうですね...。なのでぜひコラボ配信お願いします!」
🈁「私もコラボしたいです~!」
🅿「楽しみにしてます~!」

🈁「スクショとかしますか?」
🅿「撮りまくりましょう!」
 ~スクショタイム~ 
🅿「あ~、可愛い!」
🅿「お~、可愛い!」
🈁「どうですか?」
🅿「めっちゃ可愛いですね~、撮れてるかわかんないけど(笑)」
🈁「(笑)  あとで確認していただいて(笑)  ぜひポストしてくださいね!」
🅿「了解です~。」

🈁「それでは最後に、私がめておつ~って言ったら散!って言ってくださいね。」
🅿「はい!」
🈁「それでは、めておつ~!」

🈁&🅿 「「散!」」

🈁「ありがとうございました~。」
🅿「ありがとうございました~。」

以上、楽しい4分間でした。
こすもすこ。

可愛いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?