見出し画像

バブル時代に買った土地を未だに持ってる人

いい加減に終わりにしたら?いくら固定資産税払ったの?損したくないから売る気になれない?あきらめの悪い相続人もそこそこの金額じゃないと手放せないみたい。そうしていても決して100万が500万になったりしませんから。地元の不動産屋に二束三文で買い取っていただきましょう。地元の不動産屋が買い取りをいやがり仲介でと預かるようなら、動かないね。千葉県に多いのよ。東京の人が投資目的で買った分譲地。自分で行ってみたらわかるよ。住みたいところじゃないって。地元で人が住んでるエリアはその中でぐるぐる回ってます。それ以外ってことよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?