見出し画像

⑤:⑨〜⑩章の集中講義!副(複)業論&最終内容まとめ! |21世紀最強スキル『自己認識』を獲得せよ【上昇の秘伝レシピvol.1】

【お知らせ】
※本noteは「マガジン」での購入を願う。(誤購入を防ぐために記事単体の値段は5万に設定しているぞ)

マガジンはこちら
※note一冊分以下の値段で5〜10冊分読めるぞ!

さて、パート⑤に入っていく。

あらかたパート④までで、自己認識の仕組みにおける説明のキモは終わった。

本シリーズについて、この記事を見るのが初めての人はこちらの記事に趣旨&概要を書いているので一読を。

本記事においての前置きはこんなもんでいい。

なぜなら、本パート⑤の内容の消化に躍起になるくらいなら、それまでのパート(⓪〜④)を完璧にする方が「本質的」だからである。

これを記事序盤で言っちゃう優しさ。笑 
だが⑤は将来的に「絶対に必要になる」ことには変わりない。誤解なきよう!

ではいこう。

まずはじめにいつもの「要点まとめ」から入る。

毎度の事ながら、太文字のところは重点的に覚えておこう。

ここから先は

6,848字 / 7画像
この記事のみ ¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?