OL始めました

noteとは、なんだろう。

そんな状況から牧春について書き留めたくなって登録して今、その間数分。

え、なにこれ?改行って一桁ずつ出来んの?スマホからの投稿で一行ずつの改行は出来んの?

まあ、いっか。


おさラブ。おっさんずラブ。存在は知っていましたが、2019年7月 見始めました(遅)        あな番を1クール目終わった段階で見始めて(遅) ケイタナカにハマり(遅すぎ) そこからまんまとまんまと…うっうっうっうっ…。


「俺と牧は付き合ってます!!!」                宣言する春たん。初めて出来た彼女をクラスの皆の前で堂々と発表しちゃうやつみたいでほんとアホくそ。コソコソ下校したり、コソコソデートしたりそういうのはしなくてもいいんじゃない?ていう牧の考えなのに、言う必要ないクラスの全員にバラしちゃうやつみたいでほんとアホくそ。

かわいい。。。

え、わたし牧が彼女って書いてる? え、春たん彼氏なの? え、え、え、え、? 

推し総受けにしがちな本来のわいと、見れば見るほど春牧になってくる感情がぶつかっているぜ…。ふっふっふっふっ…。

30年間女が好きだったやつが、 自分の事をこんなにも思ってくれている。それだけでそう簡単に心が動くのか? 春たん、女性相手にも長く付き合うような恋愛してきてなさそうだし(偏見)、なんかビジュアル良しで私生活くそで優柔不断だからすぐ振られそうだし(偏見)、足長すぎるだし、顔良しだし、

だし、とにかくかわいいし。

なにがびっくりってね、ケイタナカあんなにかわいい演技するの? ケイタナカなんかもう15年以上見てるじゃん自分? あのドラマにもこのドラマにも、いつもわいの青春にはケイタナカがいたじゃん?


知らんかったぁぁぁあああー…。

あなたの番です見始めて「なにこれめちゃくちゃかわいい犬やんこれ…」って思って。おさラブ見始めたら、

「なにこれめちゃくちゃかわいい赤ちゃんやんこれ…」

いい歳した赤ちゃんがいちばん好きなわいの為の役柄…(やべ性癖バレるよ)

(30overの年上だとなお良いよね)

ちなみにいちばん好きなシーンはラストもそりゃもちろん好きだけど、7話冒頭、牧に出て行かれて泣きながら玄関でのたうち回ってそのまま寝ちゃうやつ。

へへへへへへへへへへへっ



話が逸れた。

あれだけ考えて考えて選んだ相手に振られたからって気晴らしに合コン行くやつですよ? 気晴らしに女求めてんじゃん。気晴らす方法は色々あんじゃん。牧の事、ほんとうに大切に思ってたなら自分から動くっていう手もあんじゃん。色々あんじゃん。

空いた隙間をぶちょうに埋められてホイホイ一緒に住んじゃうやつですよ?

クソだね???

牧の巨ryでガッチリ縛り付けでもしておかないとあの野生の柴犬すぐ他の人のところに行っちゃうよ!って言う意味での牧春です。最初のうちは牧春であって欲しいなあっていう願望です。色々と慣れてないしね、春たん。

↑↑↑これが今回いちばん言いたかった。ただこれだけが言いたかった。



きっとこの先、春牧になるのかなあ…。映画はグイグイ春たんが♂出してきて引っ張っちゃうのかなあ…。牧は空気読めるし、相手に合わせそうだからそうなるとだんだんしっかりしてた牧が…、、、


ぁあぁぁぁぁぁあああー…、、、


寂しい悲しい悔しい嬉しい楽しいだいすき…。




映画楽しみだね~~~。



#おっさんずラブ #OL #牧春 #春牧  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?