劇場版おっさんずラブ

(ネタバレ含みます)


みたおっおっおっおっおっ🤗🤗🤗🤗🤗


うふふふふふふふはふ🤗🤗🤗🤗🤗


ネタバレ避けの為の足りない文字数を追加しています。さあさあ、これくらいで良いかな?

なんか4行くらい表示される時もあるみたいでね。良いかなこれくらい開ければ良いかな?










最後春田がちゅうしたの不意打ち過ぎてブゥフォッってなったブゥフォッッッッッッ

春田からしたのめっちゃ良かったねあれ。もうなんて言うか春田からしたのめっちゃ良かった何回でも言うわ春田からしたのめっっっっっちゃ良かった。

直前になんの話してたか全部飛んだわ。むしろあれで内容全部飛んだわ。あ、「凌太」呼びした事は覚えてる。

ブゥフォッッッッッッ「凌太」て言ったブゥフォッッッッッッ

ね、ほっぺガッって掴んでグッってしたのよ。あんまりよく覚えてないけど。ガッってしてグッってガッってしてグッって、



huhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhultu


個人的意見としては、やっぱ牧春やなって思ってしまった。

春たんマグロなのバレましたし(ん?) 火の中のプロポーズ?で牧が禿げちゃって、デブになっても~って言ってたの、あぁ春田嫁なんだな…って思った。

映画館で恋愛映画見て涙するとかいうテンプレみたいな事初めてやってしまった…。牧春ありがとう///

まあ、どっちも♂だからね。禿げるしデブるよね。どっちかっていうと春たんはデブりそうだし(失礼)、牧は禿げそうだね(もっと失礼)


ここ10年くらいドラマ映画をちゃんと見てなかった人間としてはぶっちゃけ林遣都をよく知らないわけですよ。あれは牧なんですよ。紛れもなく牧凌太なんですよ。最近の番宣やらバラエティやらをちょくちょく見てたけど、普段の感じも牧じゃないですかあれ。基本田中圭しか見てない人間がなに偉そうな事をとお思いでしょうが。あれは牧が林遣都も担っとるわけですよ。牧なんですよ。牧!牧!牧!牧!


エンドロールが流れて、なーんだそういうシーンねえのかよ!って思ってたところにアレでブゥフォッッッッッッなんだけど正直物足りないよね。全然物足りない。なんなら初っ端から喧嘩してたし。中盤も喧嘩してたし。お祭りのシーンもいい雰囲気だったのに結局喧嘩したし。なんならジャスとの方が楽しそうなシーンたくさんあったし。

春田がドラマよりもくそなのと、牧が我慢せずにちゃんと言うようになったな…と。終始揉めてて最後までが遠回り過ぎてね…。

ぶちょおと春田と牧とみんなが苦しむシーンは見たくないよ…。正直一回でいいかなとも思ったんですけどね。ラストのたたみかけラブラブシーンの為にもう一回は見るんですけどね。


マロと蝶子さんがまだ続いてた事。マロはすごくしっかりした人なんだろな。

見る前から志⚫尊は邪魔!いらない!って言ってたんですけど、明るくていちばん裏の無いいい子だったね。すまんね。みなさんお幸せに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?