〜緊急のiPhone修理が必要なあなたに対応!便利なお店〜

iPhoneが壊れた、画面がバッキバッキに割れたなどなど困ってしまっている皆さんに紹介したい

「ifc イオンタウンおゆみ野店」

ifc イオンタウンおゆみ野店3

ifc イオンタウンおゆみ野店

その名の通り、イオンタウンの中にあるiPhone修理のお店
千葉市近辺に住んでいる方には馴染みのある場所ですよね😊
お買い物ついでにスマホの修理ができちゃいますね‼️

ifc イオンタウンおゆみ野店5

こんな画面でも画面修理してもらえます👍
アイフォン修理だけじゃなくiPhoneバッテリー交換だったりSwitch修理、さらにさらにスマホ買取までやっているみたい‼️

ifc イオンタウンおゆみ野店4

中古のアップルウォッチなんかも取り扱ってました✨

iPhoneに限らず電子機器の相談とか修理ならifc イオンタウンおゆみ野店に行けばなんとかなりますね😄

店舗情報

ifc イオンタウンおゆみ野店
〒266-0033 千葉県千葉市緑区おゆみ野南5-37-1 イオンタウンおゆみ野2F
☎080-7613-8178
https://iphoneoyumino.com/#utm_source=google&utm_medium=gmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?