お洒落な爪先を作れる、泉大津のネイルサロン✨

こんにちは(^o^)
今回紹介するのは、美爪をサポートしてくれるネイルサロン!

「Nail Salon Kofz」

スクリーンショット 2021-12-16 11.21.17

こちらのサロン、自宅の一室を使ったプライベートサロンです!
緊張せずに通うことができそう
いくつになっても綺麗を忘れたくない大人の方におすすめ◎

画像2


ジェルなしのネイルケアでは荒れている爪先の改善が叶います!
凸凹して輝きのない表面が見違えるほど輝いて見えます✨
自爪でもこんなにきれいになるんですね。
ジェルができない、人に手元を見られることが多いなど色んな人におすすめできますね◎

スクリーンショット 2021-12-16 11.20.46

もちろん、お洒落なデザインネイルも◎
大人っぽいデザインで可愛いですね。

泉大津市でネイルケアを考えている、通いやすいアットホームなネイルサロンを探しているなら↓の情報をチェック!

店舗情報

Nail Salon Kofz
〒595-0026 大阪府泉大津市東雲町12−28−7
☎03-5707-0181
https://www.instagram.com/keikof.m/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?