見出し画像

♡4月のお気に入り

お気に入り紹介の更新が遅くなってしまった…!💦

4月はだんだんとあったかくなって春を感じられる日々も多かったですね🌸

朝の時間の散歩が気持ちよく、積極的に朝活をしました☀️

コラムを連載しているUSGAGI MAGAZINEでも紹介したことがあるのですが、i2 Cafeのアサイーボウルとヨーグルトボウルにハマって早起きして作業をしに行くことが多かったです♡

少し早起きして美味しいコーヒーとフルーツを飲みながら作業をしたり、本を読む時間が最高に好き✨

1日を気持ちよくスタートすることができるので、時間を見つけて朝活を楽しみたいです。

今月のコスメのコスメのお気に入りは
飲み会リップとも言われているBBIAのローティント。
カラーは02番を愛用✨

飲み会リップって言われるだけあって、本当に落ちないし水のようなテクスチャーでつやんとします。

ただこれだけだとちょっと乾燥するので、グロスで保湿をしています。
色持ちがいいので出先でのお直しもグロスだけで済むのでオススメです💕


最後にお洋服👗
着用回数がとても多かったものが、herliptoのSoHo Wide-Leg PantsとSoHo Twill Vestの組み合わせ🤍

スニーカーでカジュアルにも、ヒールでかっちりレディにも仕上がるのでとにかく便利✨

肌寒い季節はネイビーのブレザーなどと合わせることが多かったです💙

夏はベストの下にバンドゥなどを合わせてカジュアルに全振りして着るのもかわいいかな〜なんて考えています!


目まぐるしく春が過ぎて行ってしまいましたが…

2024年上半期も残すところわずか。
充実した日々が送れるように楽しみながら頑張りましょ🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?