見出し画像

♡久しぶりの海外旅行✈️ハワイへ行ってきました🌺


こんにちは🌞

先月末、久しぶりの海外旅行でハワイに親友と行ってきました🌺
実はハワイに行くのは初めてで、行くまでずっとソワソワしていたのですが…到着するなり明るい空と空気に包まれてとても気持ちよかったです✨

約7時間のフライトで寝る予定がワクワクしすぎて全然寝付けなかったので1日目の夜はホテルで爆睡しました。笑


今回宿泊したホテルは
Hilton Hawaiian Village Waikiki🌺


ホテルから見える海がとにかくキレイで、毎日窓を開けるたび癒されました🏝️
右端にヨットが映り込んでいてかわいいお気に入りの一枚♡

そして大好きなアサイーを食べるのがとっても楽しみでした!

トロピカル・トライブのアサイー🫐
蜂蜜がたっぷりかかっていて美味しすぎた✨
宿泊したホテルにもアサイーボウルが売っていたので
お部屋で食べました🤍


歩いているて色々なところにアサイーを見かけて、見かけるたびに食べたくなりました🫠

日本にいるとアサイーはあまり見かけないので、こんなにもたくさんアサイーが食べられるのがとにかく幸せでした🥰

ハワイは歩いているだけで癒されるというか、景色もお店の方たちも、現地の方たちもとにかく明るくて。

どこに行っても明るいパワーで溢れていてとにかく素敵な街でした✨

気さくに話しかけてくださったり、「今日のファッション素敵ね!」「とてもかわいい♡」などと笑顔で良いところを見つけ、声をかけてくださる方がたくさんでポジティブな気持ちになれました☺️

相手の良さや素敵なところを見つけて、直接伝えることって素晴らしいなぁと。

そして行ったカフェやお店などは長くなってしまうので、YouTubeで詳しく載せようと思っています✈️
(動画の素材が多すぎて時間がかかりそうですが…💦笑)

今回の旅で特にお気に入りだったレストランが「Chart House Waikiki」🏖️

ブルーを基調としているお店でした🩵
テラス席からはサンセットが🌞

17時頃からお店に入って、毎日15時半〜17時半限定のサーフ・ブレイク・メニューを注文しました♡

ハワイに来て初のお酒を注文🍸グラスがとてもオシャレで、カクテルもさっぱりしていてとてもおいしかった✨
ステーキとシーフードのパスタを注文🌺
シェアしていただきました♡


サンセットを見ながら美味しいお食事をいただくことができてすごく至福の時間でした🥹

18時ごろからゆっくり太陽が沈んでいくのですが、見届けながら幸せを噛み締めていました🤍

綺麗な景色に美味しいご飯を親友といただきながら、私の頑張りなんてすごくちっぽけですが毎日頑張っててよかったね、と語り合った時間が何より宝物になりました♡

普段味わうことができない、現実離れした世界を五感で感じることができるのはすごく貴重な経験でした。

そしてハワイにいると、海やプール帰りの方たちが水着のまま歩いていたり、露出などを気にせずファッションを楽しんでいたのも素敵だなと思いました✨

日本にいるとどうしても肌見せなどを気にすることが多いのですが、ハワイではそんなことも気にすることなく、ショートパンツやキャミソールを楽しむことができて嬉しかったです🥰

ハワイはどこで写真を撮ってもきれいでした🩷


大学の卒業旅行でイタリアに行ったのですが、その時は今より20kg近く体重も重かったので、思うように旅行先でオシャレが楽しめなかった事がずっと心残りでした。

写真を見返しても1人だけ体も顔もパンパンで、せっかく素敵な景色で写真もたくさん撮るのだから、少しでもスリムでいたかったなぁなんて数年経って写真を見返す度に思っていました。

そんなこんなで卒業旅行以来の海外✈️
体型を気にすることなく大好きなファッションを旅行先で楽しめたことがとても嬉しかったです!🥰💕

もちろん体型が全てではもちろんないですし、旅行に行くからといって体型を気にする必要は全くないわけなのですが、お洋服やファッションが好きな私にとってはこの変化はとても嬉しいことでした✨

次に海外に旅行に行く時には、またもっと今より成長した自分で行きたいなと強く思いました🏝️

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?