見出し画像

【May, 2023】資産運用状況

忙しさにかまけてアップロードできていなかった💦
6月2週目に記載した内容なので、5月の振り返りはできていたので確認していきます!

【米国個別株】

【投資信託】

積立NISA(パパ)
積立NISA(ママ)
Jr.NISA(長男)
Jr.NISA(次男)
楽天証券

【Bitcoin】

【total】

前月より+¥752,214、7.38%の増加

安定して1000万円超をキープできているものの、特に買い足しはしていない状況。

やはり株価が下がっている状況でも着々と買ったやつ強いんだなと再実感。
あの時買っておけばとなるし、この時買ってもいいものなのかともなるし、やっぱり定額積み立てが最強なんですね!

最近はお仕事の話も多く集まってきてかなり充実!
その分、相手の期待値をどこで握るかがすごく大事になってきているので、その辺りも経験値として養いたいなと思う!

あー、車ほしいなーwww



Have a nice night, tonight!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?