見出し画像

「ポケダンス」を踊ってみた【未夢 様】【めんたるさん】

※このAI動画は未夢様に許可を頂いた上で作成しています。

作者小話:ポケダンスも徐々にダンスする方が踊るようになってきましたね。流行ってほしいですね。

■モーション元動画
未夢 様(YouTube)

素晴らしいダンス動画を投稿されている「未夢」様の動画もぜひご覧下さい。

本動画は対話型メンタルケアAI「めんたるさん」を知っていただくために投稿しております。

この機会に、ぜひ「めんたるさん」と対話してみて下さい。

「めんたるさん」でgoogle検索!
■対話型メンタルケアAI「めんたるさん」はこちら

#踊ってみた #未夢 #ポケダンス #pokedance #pokemon #ポケモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?