見出し画像

朝の渋谷こわいよ…

ひっさびさに、朝早い時間に渋谷へ行ったんですけど、

とある建物で目があった男性が、ホラー映画に出てきそうな白目オンリーな状態でじーーーっと見つめてきて、こわかった…。

しかも身構えてるし。

目線がずっとぼくを追ってたから、間違いなくぼくを見てたんだろうけど。。。

人がまわりにそこそこいたからよかったけど、いなかったら身の危険感じたかも。


で、渋谷の用事終わって、次へ予定のために移動しようと思ったら、えらく至近距離でくっついてくる女性がいたんで振り返ったら、真っ白メイクで、まるで地球が滅亡するかのような絶望感を漂わせた顔がそこにあった。

完全にホラーでした…。

ちょっと迂回しようとルート変えたらそれでもついてくるから、小走りでスピードあげたら、その場に立ち止まって動かなくなった…。


こういう不思議な人との出会いって連続で起きるものなんですねぇ…。

今日はこのあと平和に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?