見出し画像

2/25 朝銭湯

寝そうになりながら書いている。今日はかなり早めにベッドに入れた。日曜は早めに寝るに限る。

朝イチで銭湯に。ここ数日腰がちょっとヤバイと感じているのは気のせいではない。デスクワークのツケか。電気風呂でビリビリしていると、銭湯の中は私が最年少と言っても過言ではない客層で少々面目ない気持ちになった。 私が彼女たちの年になる頃は全身ビリビリしなければならないかもしれない。

たまにしかあいてないジャークチキンを食べて、バーフバリを借りて帰った。「アイデアの宝庫」と言っている人がいたけど本当にその通りだ。やりたいことを純粋に突き詰め、心底「こうしたら絶対かっこいい!」という思いを感じた。見習いたい。

明日からは猫たちの色眼鏡を読もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?