見出し画像

子ども達への応援メッセージ!/プロサッカー選手/道上彩花〜 【Parallel】

こんにちは!

MSDの増田です。

アスリート達のこれからと、アスリートになるこれからの子ども達の未来を創る為にMSDはParallelというプロジェクトをおこなっています。

スクリーンショット 2020-04-30 11.26.57

今、新型コロナウイルスの影響で、練習やインターハイなどの大会を自粛せざるをえなくなった子どもたちがいます。
今回の件で、世界的にスポーツだけではなく経済の影響もありますが、子ども達もまた大きな影響を受けています。

子ども達へ向けて、アスリートやスポーツ関係者から30秒〜1分程度の応援メッセージが集まりました!
応援メッセージにより、少しでも子ども達が勇気付けられればと思います。

画像2

今回は女性のプロサッカー選手の道上彩花選手から応援メッセージが届きました。

「大変な時は大きく変われるチャンスの時」

いつも明るい道上選手から、とても心強い暖かいメッセージが届きました。

練習や大会などのスポーツができなくなって、気持ちが落ち着かない人に届いてくれたらと思います。


過去の道上選手の出演ムービー


道上彩花 profile

詳細のプロフィールはこちら

*公式Twitter


タイと日本を拠点に「ウェルネスを世界に」をかかげ、2020年にMSDを立ち上げました。海外や国内で活躍する医療従事者やアスリートと共に活動しています。いただいたサポートは、その活動に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。