見出し画像

2024年、ドーナツドリームのはじまり


あけました、おめでとうございます

新年が明けてはや11日。こんにちは、ドーナツ偏愛家です。

記事を読んでくださった方からの❤︎が嬉しくて、途絶えそうなこのnoteの更新もなんとか続いております。
今年も変わらず、いや昨年以上にたくさん更新していこうと思っておりますので、この記事に辿り着いた読者の皆様、よろしくお願いいたします!!

ドーナツが写っているものはとにかく撮ってしまいます

ドーナツへのキャリアチェンジ!!

さて新年1発目の記事は、少し中の人のことを書いておこうと思います。

これまで”穴に入りたいくらいドーナツが大好きな、ドーナツ偏愛家(中の人はPR会社に勤めるZ世代女子)”と申しておりましたが、
この度キャリアチェンジいたしました!
ですので次回の投稿から自己紹介文を変えます。絶賛考え中です🙋‍♀️

「知られていないから選ばれない」を無くしたいという想いから、広報職にこだわってキャリアを築いてきており、春から某ドーナツ屋を展開する会社の広報として働くことに決まりました🍩
好きなことを仕事にできるとは…と未だに驚いており、ドーナツドリームの中にいる感覚です。とにかくタイミングとご縁に感謝、そして大学時代のバイト先にドーナツ屋を選んだ自分にナイス!と言いたいです。

社会人や広報知識・スキルとしてはまだまだなので、今後益々精進していきます!!

ドーナツ偏愛家、今年の目標

今年の目標はズバリ、継続と鮮度アップです。思い立ってから行動に移すスピード感はある方ですが、すぐ失速するタイプで、三日坊主でも続けば吉という感じです。またお店に行っても投稿までに時間がかかってしまっていて、昨年投稿したものも、実はかなり前に伺った店なんてことも多くありました💦
インスタグラムもnoteも、情報の新鮮度高めに投稿し続けられるように頑張ります!!

あとはそろそろ海外のお店にも足を伸ばしてみたいですね。その国で人気や話題になっているドーナツ、いっぱい紹介していきたいです。

さいごに:インスタもぜひ

noteでも写真付きの投稿を心がけていますが、インスタではさらにたくさん写真を投稿しています!コーヒー片手にでもぜひ眺めにきてください。


昨年よりもnoteを通して、多くのつながりができますように💭
改めまして2024年もドーナツ偏愛家をよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?