見出し画像

人の匂いの変化に気付きますか?特に柔軟剤の匂いに敏感

人の匂いに対して敏感なのですが、みなさん柔軟剤の匂いって香りますか?


柔軟剤の香りがよく香る人は洗濯の干し方が上手なのだと思います

部屋干しで除湿器とか外干しですぐ取り込むとか

そういうよく香る人は洗濯好きだと勝手に決めつけています


別によく香ってない人でも柔軟剤の種類を変えたぐらい僕はわかります

「柔軟剤の匂い変えたね」というと大概の人が驚きます

女性の人にいうときはセクハラになるので気を付けています


これは特技というべきなのかわからないですけど、柔軟剤の種類を当てるクイズがあったとしたら、そこそこいい正解率になると思います


この変態特技を活かせる方法ないですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?