見出し画像

結婚記念日に

 昨日は、結婚記念日でした。
19年。長いようで短いような、あっという間でした。
女房殿には・・・迷惑かけてることの方が多いかな、と反省。

で、外食に行く? と誘いましたが、飼い猫の小太郎が寂しがるからということで、デザートだけプチリッチに、ということになりました。

大東市では有名なお店、【菓子工房レジェール】さんにて。

さすがに夫婦二人で、生キャラメルのワンホールは無理。
ということで、
女房殿の大好きな【苺ショートケーキ】

私の大好物・【モンブラン】を購入。

3日間しかもたないという【丹波プリン】も購入。

あとは、定番の【野崎小唄】を。
(野崎小唄は一週間は日持ちします)

ということで、結婚記念日の晩餐は、ディナーとして肉料理。
デザートにケーキという献立になりました。

女房殿も大満足。
ささやかな結婚記念日になりましたが、ドラクエ11も順調に進み、気持ち良い夜を過ごしました。

さあ、今日も一日頑張ろう。

しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。