見出し画像

電動スケーター問題

 いやあのね・・・

大騒ぎしていますけれども・・・
当たり前のお話じゃないですか?
以前も記事にしましたが・・・(下記記事)

規制を緩め過ぎなんですよ。
キックスケーターそのものが悪いんじゃない。
乗り手がきちんと道交法を守ってくれるよう免許制や啓蒙活動が必須なんです。

無秩序に規制緩和して、何も考えないユーザーを増やせば・・・

そりゃ事故件数は増えるでしょうに。

毎度毎度、警察は何がしたいのでしょうか???
自転車の車道通行だって道路整備が行なわれていないことの方が問題なのに・・・

しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。