見出し画像

800日連続投稿

 本日、800日連続投稿の日となります。
そして、なんと・・・

東京出張に持って行ったノートPC用のACアダプターを紛失してしまいました・・・

なぜ?
どこで?

良く分かりません。
品川駅到着後すぐにホテルに直行し、ホテル内にPCを置いてから客先に向かいました。
その際に、ACアダプターが見当たらなかったんですよね・・・
自宅に忘れてきたのか? と思いましたが・・・
帰宅後に自宅で探すも見当たらない。
あとは、落とした???
あんなにでかいのを???

よもや・・・

ということで、通販で純正アダプターを探すも品切れ状態・・・
とりあえず、互換性がありそうなアダプターをぽちっとしました。
ワット数とかアンペア数は同じで、同メーカーの類似型番には対応していたので・・・多分、大丈夫かな・・・やばいかなあ・・・

ということで、バッテリ節約のため、土日の投稿は軽めで失礼します。
あと、他のnoterさんの記事も読みに行けませぬ。

しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。