見出し画像

甘えん坊モード

 今朝の小太郎は、超甘えん坊モードでした。
時計を見ると、朝の3時50分。
いや・・・眠いんだってばよ~。

さあ、撫でてたも

ということで、朝日が昇るぐらいまで、散歩とヾ(・ω・*)なでなでと、エサとトイレのお片付けという・・・
私が寝不足なのは、大体、小太郎が原因です。w

暑い~、ちょっと休憩にゃのら

で、休憩モードに入ったので、ちゃっちゃと朝食を食べ終えて身支度を整え、出勤しようとすると玄関までお見送りしてくれました。(毎日だけどね)

で、玄関前でスリスリ、スリスリ、カプ っとクネクネしたり、甘噛みしたりで、十分ぐらい甘えまくっておりました。

今朝の写真が全然撮れてないので、過去写真をイメージ代わりに使っておりますが、この甘えん坊っぷりは、いつも以上だな、と思いました。

家に帰ったら普段通りに戻っていると思いますが、まあ・・・
今夜も甘えさせてあげよう。
ほんとは構って欲しいオッチャンなのでした・・・(笑)

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。