見出し画像

けが

 昨夜、立ち上がって歩き出す動作を同時にした際、転倒しました。
正座していて足にしびれがあったのに強引に動き出そうとしたのがまずかったようです。
足の裏で上手く接地できずに左足甲の部分で接地。
当然、グギッ! ピキッ! という音が・・・
とっさに全体重をかける前に左側方に転がるように転倒しましたので、筋や骨を完全に痛めてしまう惨事は回避出来ました。

が・・・局所的に激痛が走る感じですね。
これは、軟骨部分に損傷が出ているなあ・・・と感じます。

病院で診てもらって、ゆっくり静養というのが本筋なのですが・・・
お仕事に来ております。はい。
経験上、これは病院に行ってもすぐに良くなる症例でもないですし、お客さんとの約束がいくつかあるし・・・

なにより、激痛が走る3センチ四方を刺激しなければ何とかなる? からです。

とはいえ、歩くと激痛が走りますね。
歩いているのに走るとはこれいかに!? 
(なんて大喜利やってる時点で大丈夫な気もしますが・・・)
なんにせよ、おっかなびっくりでトボトボと歩いております。

しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。