見出し画像

風紀委員ニャ

 本日、小太郎のお誕生日です。
2015年4月24日生まれだから、満9歳。
月日が経つのは早いですね。

手のひらサイズの小太郎
保護した頃の小太郎

今年と違い、まだ少し肌寒い頃で私のフリースの中にお湯入りペットボトルを入れて保温させていました。
今では少々の寒さにへこたれることなく、平気でゴロンと寝そべっていますが・・・w

床マット上の小太郎

さて。今日は、おやつをたくさんあげようかな?
(ママに叱られるけど・・・)

ということで、今日はお出かけ前の動画をば・・・
夫婦で買い物に行く準備中の出来事ですね。

小太郎にしてみれば

持ち物検査なのニャ

というところでしょうか。
風紀委員も真っ青ですね。w
むしろ、税関でバイトさせようかな???

しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。