見出し画像

酒房 群青

昨夜は、サラリーマン時代の先輩と久しぶりに飲みに行きました。
野崎参りで有名な野崎駅そばにある 居酒屋 群青さんです。

魚料理の美味しいお店で、マスターも店員さんも気さくに接客してくれました。

食したのは、

  • 本マグロのお刺身

  • カンパチのお刺身

  • 金華サバの塩焼き

  • アナゴの天ぷら

  • 車エビの天ぷら

  • 大ハマグリの塩焼き

  • 枝豆

ぐらいだったと思います。
久しぶりの再会だったので、酒量が行き過ぎてしまいました。
二日酔い状態です。

お奨めのお店ですので、野崎に来られる際には、ぜひ、お立ち寄りください。


しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。