見出し画像

東高西低

 互換アダプタ届きました。
充電中、結構高温(50度ぐらい?)になりますが・・・
純正アダプターの時も45度ぐらいにはなっていたので、こんなものかな???

さて。

東京出張で強く感じたことがあります。
それは・・・

街全体の活気

です。
大阪と東京とでは、街の活気が全然違うと痛感しました。
これは・・・マスコミが好景気と報じるのも無理はないと思いました。

景気は完全に東高西低だな

と思いましたが・・・
東京の方々とお話しすると、九州や名古屋、北海道も景気が良いそうです。

となると・・・

京阪神地区だけ景気が悪い

ということになりますね。
実際、その顧客は、東京・名古屋・大阪・九州に拠点があるのですが、

大阪支店だけ減員(配置も補充もしない)

となっているそうです。

新型コロナやはしかの件もあり、思うように関東へ出張できていなかったこともありますが・・・
あらためて、東京へ出向く機会を増やさないといけないなと感じました。

ま、今日は、出張中に溜まった仕事を処理せねば・・・


しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。