見出し画像

「和BACKUMA #5」に沢山のご入札をいただきありがとうございました!

 昨日は、後向きのくまキャラ BACKUMAシリーズのNFTアート「和BACKUMA #5」に沢山のご入札をいただき非常に感激してしまいました。
 私は、Adam by GMOさんでNFTアートを販売させていただいているMshapeと申します。
 昨日、私の代表作であるBACKUMAシリーズの「和BACKUMA #5」を落札後お買い上げいただいた〇〇様、誠にありがとうございました。おかげさまで昨夜は美味しくお酒を頂くことができました。最近皆様にBACKUMAが貰われていく機会が少しずつ増え大変嬉しく思っております。これからも沢山のBACKUMAを出品して参りますので、これからもよろしくお願いいたします。
 本当にありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?