見出し画像

物干しハンガーをリメイクしました

洗濯ばさみの青色が目立って、なんだか部屋の雰囲気を崩している気がしたので、ステンレス製の洗濯ばさみに付け替えてみました。

画像4

用意するものは、100均のカードリング(seria)とステンレス製の洗濯ばさみだけ。

画像1


洗濯ばさみの上の方にある穴に、カードリングの先端を通します(下の写真の一番左上)。そして、物干しハンガーの穴に通して完成です。

画像2

画像8


下記画像の通り、物干しハンガーの上に飛び出ていた部分も引っ込んだので、上にニットなどを置いても洗濯ばさみの跡が、ほとんどつかなくなりました。

画像3


ほんの少しの工夫で、部屋の満足度が上がりました。

画像11

画像10

画像9

画像12

光と影、美しい(カメラ欲、高まる…)


この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?