見出し画像

重大なお知らせ。

皆さんこんにちは。
こんばんはM氏(さんちゃん)です。

さて、どこから話したらいいのか分かりませんが
まずはこれまでのお礼を言わせて下さい。

ここまでTwitterは約4年」「YouTubeは約3ヶ月と言う短い期間ですが皆様のおかげでここまで続けてくることができました。

皆さんの応援もあり。
ここまで約80本の動画全てで90%超えの高評価をいただいており、本当に皆様には感謝しても仕切れない程でございます。またTwitterでも日々動画のリクエスト、応援のメッセージとてもありがたく思っております。

そんな中、大変申し上げにくいのですが…
この度YouTube、並びにTwitterを辞める運びとなりました。





嘘です。辞めません。


と言うわけで本題に入っていきましょう。
(嘘ついてごめんなさい)

重大なお知らせ(本題)

スクリーンショット 2022-04-16 4.32.47

このお話はまだ確定ではないので
すごくふんわりとした伝え方になってしまいますが…

1ヶ月以内に皆様にとって
“ちょっと良いこと”が起こります。

ここだけ聞いてると自分で言っててもめちゃくちゃ怪しいなって思うんですが、間違いなくお約束できることが1つだけあります。それは

この良いことにお金は
一切かからないと言うことです。

今では「1日7時間」と言う睡眠時間でずっと寝る間も惜しみ準備をしていることもあり。正直かなり辛いです。でも、きっとその分皆様には満足いただけるものになっているのかな?とは考えています!なので、もう少し準備を頑張らせて下さい。近いうちに皆様にご報告・ご共有いたします!

もう一つお知らせ。

スクリーンショット 2022-04-16 5.08.19

そしてそして、この新たな取り組みを行うための覚悟として
僕の手法(note)の販売を中止いたします。

と言うか“削除”しました。

もしかしたら、中にはご購入を検討されていた方もいらっしゃったかもしれませんが、新たな取り組みのためにもご理解いただければ幸いでございます。ただ既にお買い上げいただいている皆様の手元には残る仕様ですので、その点はご安心下さい。

まとめ

スクリーンショット 2022-04-16 5.34.09

と言うわけで!!!

すごくふんわりした感じのお知らせになってしまったのですが
これからも皆様にとってメリットがあって皆様がもっと楽しめるようなこともやっていければと考えておりますので、少しでも応援いただけましたら大変嬉しく思います。これからもTwitterやYouTubeでもよろしくお願いいたします。

2022/04/16 M氏(さんちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?