見出し画像

目次

もくじです。作品のnoteにここから入れますよ。

-------------------------------------

イラスト

『彼と箱』カラーイラスト集

最初に試しにアップした「彼」のカラーを集めたモノです。

好きSUKIうさこちゃんカラーイラストこれくしょん

「好きSUKIうさこちゃん」Chapter1のタイトル無し扉絵とその他の描き下ろしカラーを集めました。

-------------------------------------

漫画

『好きSUKIうさこちゃん』

新作web漫画です。スマホでも見られるサイトに移動します。他の公開サイトへのリンク集はこちらです。関連したnoteを集めたマガジンはこちらです。


『彼と箱「小さな星にて」』

「彼」シリーズの2ページ漫画です。英語版はこちらです。


『彼と箱「The Horizon」』

「彼」シリーズの絵本です。英語版はこちらです。

-------------------------------------

Tips

アナログ漫画原稿をデータ化しよう

ClipStudioPaintEXを使って、アナログ漫画原稿をデータ化して保存するところまでです。

漫画投稿サイトに投稿しよう!

保存した原稿データを変換して書き出し、投稿サイトにアップするところまでです。まだ途中です.








感謝の舞を捧げましょう━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━。