2016年8月26日

日付は変わったけど,例によってまだセーフ.

最近,いろいろと運動してて,ちょっと筋肉痛.Ingress とか Pokemon GO で歩き回るんでもいいけど,この暑さでは外に出る気もしないので,室内での運動です.

運動を始めた理由は,もちろんまずは健康のため.もう一つの理由としては,死ぬまで健康でいたいという大それたことは思ってないけど,運動を習慣づけて,できたら死ぬまで呆けたくないと思ってるから.

これはあまり言いたくないことだけど,親戚とかで,かなりアクティブに生きてきた人でもボケることはよくある.正直言うと,そういうケースを見るとやはり恐怖を感じるんだよね.

そして,その恐怖は,我ながら,痴呆の老人に対する差別心と本質的には変わらないと思っている.このことは,いつかブログで触れてみたい.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?