2016年10月9日

来週月曜は出勤するのに,世間的には三連休なので,なんか三連休みたいな気分で一日過ごしてしまって,少し後悔.

うーん,もう一つ追加アイディアが欲しいと思ってたんだけど,時間切れかな….とりあえずこれで形を作るか.

ふと思えば,note もだいぶ続いた.クソみたいな内容で申し訳ないんですけど,日常の記録なんて普通はしょーもない内容になるよね….

ブログとか日記に限らないけど,文章を残しそれを積み上げていく行為というのは,大げさかもしれないけど,神からの恩恵があるような気がする.少なくとも,書くという行為は,一つの救いではないだろうか.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?