2016年9月22日

今日は某所を視察.その後,明日提出しなければならない書類を書こうと思ったんだけど,Word と VAIO にはまる.もうなんなんだよほんと….

Word がクソなのは最早あきらめてるけど,このVAIOのマルチタッチトラックパッドのクソなことよ.MacBook のものとは比べ物にならない.MacBook のマルチタッチトラックパッドが本物なら,VAIO のものは偽物,まがいものだよ.そびえたつクソとしか言いようがない.

VAIO が先端をいってた時代はとうの昔に終わってるんだよなあ.もう二度とVAIO を買うことはないだろう.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?