見出し画像

いつもありがとう🐾皆んなが好きです🐾

こんばんは!

今年が暮れてゆきますね🌜

noteを始めて8ヶ月が経ちました。
皆さんのお陰で本当に本当に楽しい年になりました。
本当に本当にありがとうございました✨




お空には無数のnoterさんたちの世界が広がっていました。


このイラストで例えると

最初は海沿いのアパートの1室でドキドキしながら始めたnote。
「誰も読んでくれないのでは?」と思いながら初投稿。

ゆっくり坂道を登って行くと色々な方々に出会う事が出来ました。誰も知らない街でしたが、コメントを下さる優しい方々に触れ、私からも段々とコメント出来るように。

介護職に悩み、イラストが楽しくなってきて、内容がブレブレになっても受け入れてくださる皆さんがいました。

坂道の途中、「みんなのフォトギャラリー」というものを見つけ、ダメもと!と思い投稿してみるとポツリポツリと使ってくださる方が出て来ました。

コメント欄から訪れて下さる方も。

それがご縁で繋いで頂けたたくさんのnoterさん達。





noteは掘っても掘っても出てくる宝の山のような場所で。

イラストも描きたいのですが、読みたい記事だらけです。



それはそれは魅力的な世界に引き込まれ、夜な夜な拝読した物語の数々。(おすすめしたいマガジンがいっぱいです)


介護、看護の事を真剣に考えられている素敵な方々。


優しさが伝わる、親の介護に奮闘されている方々。


素敵な活動、精力的な活動に勇気をもらえたり、


自分の迷いを包み込んでくれる優しい詩であったり、


理屈抜きで笑える記事であったり、(一人で爆笑)

イラストも癒やされる、優しい、楽しい作品が沢山ありました。




お付き合いのあるnoterの
ぴぃぷさんが

自作イラストのカレンダーを作られたとのことで購入させて頂きました!

この絶妙にゆるく可愛いイラストが大好きなのですが、

なんと表紙にウチの猫たちを描いて下さったのです😆


なんて可愛い〜😻


どんなふうに飾るか思案中🎶
aiさん、ぼんやりRADIOさん、ねじりさんの作品も一緒に😻



8ヶ月経って

見上げた夜空にはキラキラ輝く皆さんの世界が無数にありました。✨✨✨なんて素敵✨


そしてそれに追い付けない自分の状態がもどかしいです。

でも焦っても仕方ないので、来年も不定期な投稿、不定期な訪問になってしまいますが

変わらずお付き合い頂ければ幸いです。


マガジンに追加してくださった方々。
イラストを使って下さった方々。

本当に感謝でいっぱいです💝💝💝


大好きな皆さん

良い年末年始をお過ごし下さい🌜🌜🌜
来年も素敵な年になりますように🐇













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?