【Android】【Galaxy】GalaxyS23 Ultraを購入した話

4/20発売のGalaxyS23 Ultraを購入しました。
Pixel7持っているのになぜ?と思われると思いますが、Pixel7を使っていて欠点が一個ありました。

最大の欠点

それはカメラ録画(FULLHD 60FPS)で熱暴走すること。
冬の時期は良かったですが、昨日夏日を超え、暑かったじゃないですか。
そしたら15分足らずで熱暴走。録画停止となりました。
筆者は犬系Youtuberであり、録画はスマホでとっていたので、熱暴走はヤバイ。。。致命傷です。
そこで購入に踏み切ったということです
(予約は19日にしていたので遅いかな?と思ったら発売日当日に連絡きました)

個人情報はないので安心してください( ˘ω˘)スヤァ


今回購入したケースは2種
TORRASのMagsafe対応ケース
購入の決め手はこのボタンの色(推しのオレンジ色)
ハメてみましたが、カメラ部分が露出しているので、お蔵入り(ちゃんと調べとけよ)
安定のSpigenのMagsage機構がついているクリアケース
カメラ部分が少しへっこんでいるケースなので、安心。

まずは開封というか、少し使ってみてまた感想を書きたいなって。
今回初めてレジンガラスフィルムを購入したので、その時の話はまた次回・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?