見出し画像

クリレスラーのお正月 (クリプロ週報 特別版)

あけましておめでとう。私だ。

お正月も終わり、会社員であれば明日から仕事始めという方も多いであろう。気持ちを切り替えて今年も仕事に励もうではないか。

さて、今週分のクリプロ週報だが、新年1発目ということもあり普段とは少し違った形でお届けするぞ。

題して「クリレスラーのお正月

……大したひねりはないな。

新年ということで、クリレスラーたちの新年最初のツイートをピックアップするぞ。皆が2020年なってどんなことをつぶやいたのか、気になるところである。

……決してツイートを追いきれなくてラクしてるわけではないぞ。


GMのお正月

GMはマエダさんの投稿と併せて、クリエイタープロレス2年目への抱負を語ったぞ。


タイガーのお正月

上司タイガーは「バカヤローッッ!!」と叫びつつ、後ほど改めてご挨拶があったぞ。


ドラゴンのお正月

清川ドラゴンは神々しいビジュアルとともにメッセージを語ったぞ。


アネゴーのお正月

クレイジーアネゴーはシンプルに勢いよく新年のご挨拶だ。


デモンのお正月

イエロー・デモンは新年早々「ブッ飛ばす」宣言。なかなか過激である。


ピヨ子のお正月

……ピヨ子はまだつぶやいていないようだな。


メジェのお正月

……メジェはまだつぶやいていないようだな。


ロケットのお正月

ロケット石橋の新年最初のツイートはドラゴン様の年賀状に対してのリプであった。


息子のお正月

息子デストロイヤーはネズミのお正月ビジュアルとともにご挨拶だ。ドラゴン様曰く「頭に何か刺さってるぞ」である。


コケシのお正月

フェアリー・コケシからは飴ちゃんのプレゼントである。


エリィのお正月

……マトメヤ・デス・エリィはまだつぶやいていないようだな。


エミのお正月

ハニー・ビー・エミは紅白見てお風呂入ってたら新年を迎えたらしいぞ。


ケニーのお正月

D・ナッツ・ケニーは賑やかに新年のご挨拶である。


エポナのお正月

エポナ・クラッシャーはシンプルにご挨拶である。


ハシンのお正月

スーパー・ストロング・ハシンのご挨拶はおそらく究極にシンプルなご挨拶である。


スパイスのお正月

……spice monkey Tはまだつぶやいていないようだな。


ブルしょこのお正月

ブルしょこは元気よく新年のご挨拶である。


モモのお正月

マドモアゼル・モモは鐘の音を聞き、ドラゴン様に思いを馳せながら眠りについた新年である。


パイセンのお正月

マスク・ド・マミー・パイセンは「AKIRA」な新年を迎えたようだぞ。……AKIRAをよく知らないのが申し訳ない。


こゆきのお正月

こゆきは新年の挨拶をした翌日、大幅なキャラ変を果たして「こゆきロック」として生まれ変わったぞ。


クーロンのお正月

九瓏藍猫は中国らしいご挨拶である。


パンサーのお正月

トモイロ・パンサーはドラゴン様からの年賀状に感無量な新年であったぞ。


Shun Shunのお正月

……Shun Shunはまだつぶやいていないようだな。


シュフーナのお正月

シュフーナ・ガタはねずみ年ながらもきりんさんのビジュアルでご挨拶である。


スクリームのお正月

……スクリーム・ユー・キックスはまだつぶやいていないようだな。


もんまるのお正月

もんまる・D・ネザーランドはウサギを添えてご挨拶である。



以上、「クリレスラーたちのお正月」をお届けしたぞ。

それでは今年もクリエイタープロレスをよろしくお願いしましゅ!!👶👶👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?