見出し画像

週刊クリプロ 3月29日号

週刊クリプロ編集長 息子デストロイヤーである。

それでは今週のトピックをお届けするぞ。


ナニワのやさぐれパンダ 爆誕

画像1


【クリキン告知】 あたまひとつ飛び抜けよう


【クリキン告知】 清川英恵のセルフブランディング講座


AKIさん GUTSさんの服をデザイン


タイガー マスクにマスク



GUTSさんイラスト

ウチヤマファミリー


全員大集合(一部除く……)


サタケさん アマビエ投稿が人気



私の愛する清川ドラゴン



【クリキン告知】 ママパパだからカセグーン


アナゴー 夕礼を忘れる


【クリキン告知】 上司とサタケ 戦略アミーゴ


今週の息子日記

公開から1ヶ月間毎日更新をしたので不定期更新に移行した息子日記。

その結果、今週の投稿はわずか2記事。


……もう少し投稿していただきたいところである。


編集後記

今週は久しぶりの新クリレスラー爆誕、GUTSさんやサタケさんなどイラストレーターさんによるイラスト投稿など毎週のごとく話題が尽きない1週間であった。

そしてついに来週に迫った「クリエイターキングダム」。

動画制作や各種ビジュアル制作などの準備も大詰めを迎えている様子である。

まだチケットを購入していない方のためにここにイベントページを載せておくぞ。


それでは来週の週刊クリプロもお楽しみに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?