見出し画像

週刊クリプロ 3月22日号

週刊クリプロ編集長 息子デストロイヤーである。

今週のトピックをお届けするぞ。


GUTSさん アナゴーぬりえ


GUTSさん ロケット石橋イラスト


GM タイガー ドラゴン 久しぶりに3人揃う


ドラゴン アナザースカイ


タイガーとドラゴン クリエイターキングダムを語る 


シュフーナのドラゴン様ピアス 皆に届く



デモンから皆に問う「座右の銘」


デモン「暗い暗いと言う前に、進んであかりをつけましょう」


GUTSさん「一期一会」


ドラゴン「創意工夫」


GM「トゥモロー・ネバー・ダイ」


シュフーナ「今日が一番若い日」


ウチヤマリナ「即断即決即行動」


息子デストロイヤー「きっとなんとかなる」


ユキックスさん「思い立ったら即行動」


スパイス「感謝」


こゆき「自分次第」


ぱぱんださん「生きてりゃなんとかなる。」


今週の息子日記


編集後記

今週の週刊クリプロ、いかがだっただろうか?

今週私が注目したトピックはデモンさんが皆に問うた「座右の銘」。

皆それぞれまったく異なる「座右の銘」を内に持ち、それに基づき日々行動していることがよくわかったな。

一人一人にありがたいコメントを返してくれたデモンさんもさすがである。

とても興味深く、意義のある企画であったな。素晴らしい!


それでは来週の週刊クリプロもお楽しみに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?