見出し画像

NOMERUZO 新色発売開始!!

『飲めるゾウミニ』に遂にカッコいい新色登場です。今回、アウトドアにも最適の「ミリタリーグリーン」を追加販売開始しました!キャンプ、海水浴、バーベキューなどに持ち出せば周囲の注目間違いなし!!ソロキャンプで自己満足だってオッケーです。レジャーでもガンガン使いまくって下さい!

性能は従来のオレンジカラーと同じですので、安心品質です。

如何ですか?カッコいいと思いません?切株の上に乗せたらスゴイ絵になると思って関心しました!!防災用品って、できれば普段からも使っていざというときに強い味方になってくれる。そんなアイテムだったらいいなぁと思ってましたが、まさにピッタリです!

コロナの影響や、ヒロシさんの影響で、キャンプがかつてなく盛り上がっています。是非、注目していただきたい一品です!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?